認定中古車   Leave a comment

下取りに出したK1300Rが認定中古車としてデラのサイトに掲載された。
ちょっと高すぎじゃないか?
色々カスタムしてあるならともかく、フルノーマルの中古にあの値段を出す人がいるかな?
まぁもう私の手を離れているのでどうでも良いことだが。
てか、そんな値で売れるのならもっと高く取ってくれれば良かったのに・・・/等と思ったり。

さて、明後日はいよいよ納車だ。
会社をサボって昼頃デラに行き、そのまま箱根あたりに出かけてこようと思っている。
6~7のBikersMeetingにぶっつけ本番で行くのもアレなので。

広告

かずぅ による バイク, R1200GS/ADV への投稿 (2011/08/02)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。