着々と準備進行中   4 comments

ADVENTUREを購入した目的の1つはキャンプに行くこと。

こんな本を見ながら勉強中だったりします。

しかし、キャンプに行こうにも道具が全くないので一通り揃えねばなりません。
あっちのサイトを見てはポチ。
こっちのサイトを見てはポチ。
便利な世の中で、わざわざ買いに行かなくても良いので助かります。

テント、シュラフ、ランタン、テーブル、BBQコンロ・・・大体のものが揃ってきました。

23~24でKAZUさん、やすきよさん達と信州にキャンプに行く予定。
が、このキャンプは手ぶらプランなので自前道具の出番無し。
早く行かないと寒くなっちゃいますね。
10月の3連休あたり、近場にソロキャンしに行ってみようと画策中。

かずぅ による その他 への投稿 (2011/09/02)

着々と準備進行中」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 着々とキャンプツーの準備が整ってきてますね
    俺も今年はキャンプツーデビューを果たそうかと思ったんだけど
    どうやら来年に持ち越しの様相です・・・

    み~しゃ
    • ADVに買い替えたきっかけの1つがキャンプですからね~。
      近場なら11月くらいまではキャンプ行けますよ。
      チャンスがあれば一緒に行きましょう!

  2. 便利ですね。ポチっとすれば2~3日で届きますから。
    あと小物くらいで完了じゃないですか?

    折角なので持っていきましょう。

    やすきよ
    • ホント便利な世の中になりましたね。
      世界中から荷物が買える時代になっちゃいましたね。
      キャンプツー、2日目に途中で離脱してソロキャンして帰ろうかと思ってたんですけどね。
      一応積んでいきますかね~。

コメントを残す

