帰国します   2 comments

バンクーバーは10月にしては珍しく晴天続きだった。
10月から3月までは雨にあうことが多く1週間もいると気が滅入るのだが、今回はラッキーだった。

次に来るのは年明け1月かな。
今回iphone4sは売り切れで購入できなかった。

因みに、今回の日本行きからキャリアをJALからAir Canada に変更した。
もともとJAL派なのだが、ビジネスシートに差がありすぎるのです。
JALは機材が747から小さめの767に変更となった後、ビジネスのシートが昔のリクライニングタイプに戻ってしまった。
一方ACはフルフラットになるExective First と呼ばれるシート。
快適どの差は歴然。
しかも値段はACの方が安いと来ている。
JALは搭乗した瞬間に帰国したようなホッとした気分になれるのだが・・・残念。

週末は晴れるかな?
キャンツーの準備もしなくては。

かずぅ による 出張, 海外 への投稿 (2011/10/19)

帰国します」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. お疲れさまでした。
    広々シートでゆったり帰国できましたか?
    帰国の機内で日本食が出るとほっとしますね。
    しかし、さすがカナダ、スケールが違いますねえ。
    無人島に別荘。フェリーを乗り継いで2日がかりですか。
    私も電話もメールも使えない俗世間から分離された空間
    でゆっくりしたいです。
    いや、ゆっくりできないかもしれません。(笑)

    KAZU
    • こんにちは。
      ACのシートは広くはないですが横になれるので楽ですね。
      帰りの機内はずっと寝ていたので機内食は食べませんでした。
      日系だと機内食をパスすると「体調が悪いのか?」と心配されますが、そういうことはさらさら感じてないようでしたね。
      お国柄でしょうか。

      無人島生活、私には1泊が限界ですね。
      ゆっくりできるかもしれませんが、間が持ちません(笑)

コメントを残す

