今年もよろしくお願いします   6 comments

今年は明るい話題がたくさんありますように。

かずぅ による その他 への投稿 (2012/01/01)

今年もよろしくお願いします」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 謹賀新年
    今年もよろしくお願いします

    今年が良い年でありますよう

    み~しゃ
    • 今年もよろしくお願いします。
      いっぱい走れる年になるといいですね。
      お互い無事故で楽しい一年にしましょう!

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    正月は山口の実家でダラダラしてました。
    箱根マラソン見てると懐かしい場所がたくさん出てきますね。
    地元の人は渋滞で大変でしょうけど。
    今年もどこか行きましょうね!

    KAZU
    • あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      駅伝、今年こそ生で!と思っていましたが、結局家で飲みながらTV観戦でした。
      鎌倉は交通規制されるのでそれほど渋滞しないんですよね。
      正月だけじゃなくGWとかも規制してくれればと思うくらいです。

  3. Happy New Year !!
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします
    ・・・て、ちょっと!かずぅさん後ろ姿すごくスリムなんですけど、ダイエットされました??
    哀愁漂ってますよ~~♪
    それにしても、
    ↓の投稿の写真見ると、ツーリング行きたくなりますね~!

    • 今年もよろしくお願いします。
      ダイエット?それって美味しいんですか?縁がないもので・・・。
      たぶんADVがでかいので比較対象で小さく見えるのだと思われますorz
      ツーリング行きたいですね~。今年は初乗りがまだなので。
      またどこかに行きましょうね~!

コメントを残す

