「ほっ」な新年会   4 comments

昨日はみ~しゃさん主催のチーム「ほっ」(勝手に命名)の新年会。

新橋は雑魚(PUBLIC BAR ZAKO)さんで開催。


お刺身も美味しかった。


餃子も美味しかった。
てかiPhoneのカメラは思いの外良く撮れる。

雑魚さんを出た後カラオケに行かれた方もいらしたようですが、飲み過ぎた私はまっすぐ帰宅。
新橋から東海道線に乗り戸塚で横須賀線に乗り換えるつもりが気がついたら藤沢。
戻るのも面倒なので江ノ電に乗り自宅を目指すもまたもや乗り越して鎌倉駅。
このまま折り返すと再び藤沢に戻ってしまいそうなので徒歩にて帰宅。
あ~疲れた。

み~しゃさんとhanaちゃんに会うのは昨年5月に西伊豆に行って以来7ヶ月ぶり。
あっき~さんとパンチョさんに会うのは昨年1月の新年会以来なんと1年と1ヶ月ぶり。
そしてBOBさん、イツヲさん、ともちゃんに会うのは初めて。
バイクに乗るようになってお友達の幅が増えたのは嬉しい限り。
ここをご覧になっているかどうかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
っていうか、もっとほっツーに参加しないと(汗)

かずぅ による バイク への投稿 (2012/02/12)

「ほっ」な新年会」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 「ほっ」な新年会お疲れ様でした
    楽しかったね~

    にしても
    写真きれいだね
    俺の携帯はピンボケだらけでした(><)

    今年は「ほっ」なメンバーとたくさん走りましょう!!

    み~しゃ
    • 企画ありがとうございました。
      おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪
      写真は黙ってれば携帯で撮ったようには見えないですよね。
      お刺身の写真はちょっと手ぶれですけど。
      3月の定例は出席できませんが、後半に南房総に行きましょう!

  2. 飲むとやるんですよねえ、乗り過ごし。
    でも無事着いて良かったですね。
    熱海まで行ってしまうと最悪ですから。(笑)
    私は東西線と東葉高速線を1.5往復したことあります。(爆)

    今度東京出張の際は飲みに行きましょう!

    KAZU
    • 私は飲んでから電車に乗ると毎度です。
      最長記録は横須賀ですね~。
      行徳で飲んだときは大手町に行き着かず、実家に泊まったこともあります(笑)
      いつ来られますか?来られる際は是非お声がけくださいね。

コメントを残す

