GS TROPHY に向けて装備色々   6 comments

先日来某オクでポチポチとしたものが2点ほど。

ハンドルクロスバーとサマーシートカバー。

まずはサマーシートカバーをサクッと装着。
シートを外して上から被せるだけなので簡単です。

メッシュ状のカバーでシートとお尻の間に空間ができ夏の暑い時期に蒸れずにいられるという優れもの。
今年も白馬で開催されるBMW Motorrad Days で購入しようかと思っていましたが、半年だけ使用されてものが半額以下で購入できました。

お次はハンドルクロスバー。
こちらは某輸入サイトで購入するよりも少しだけお安い金額でした。

位置決めするのに若干手間取りましたが、問題なく装着。
装着することで何か効果があるのかどうかは不明ですが・・・まぁ格好いいから良いかな(笑)。

さて、今日はもう一点。

先日komiさんからいただいたGSの切り文字ステッカー。
STICAという機器を使って切り出されているので、できあがりがとてもきれいです。
前からパニアに張るGSの切り文字ステッカーが欲しかったので嬉しいです。
トップケースに張るかサイドケースに張るか迷いましたが、右のサイドケースに張ることにしました。
パーツクリーナーで脱脂してからペタッと貼り付け。

良い感じに張れました~。
komiさん、ありがとうございました♪

さて、6/1金曜日からいよいよGS TROPHY です。
今日テントの試し張りと荷物の仮積みをしてみました。
ADVでの初キャンなので超楽しみです。
晴れると良いな~。

かずぅ による バイク, パーツ・装備・その他, R1200GS/ADV への投稿 (2012/05/27)

GS TROPHY に向けて装備色々」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ハンドルクロスバー着けると
    益々ゴッツイ感じになるね~

    キャンプ楽しみだね~
    気をつけて行ってらっしゃ~い!

    • クロスバー、ガソリンを入れるのに少し邪魔になりそうな感じです。
      ごっついんですよね~。
      キャンプは楽しみです。今度一緒に行きましょうね~♪

  2. クロスバーは、なかなか良さげですね。
    見たらポチリしそう(T_T)

    TOROPHYの天気はもちそうですが、かなり寒そうですね。防寒対策を万全にして行きましょう!

    • クロスバーはハンドル周りに何かを装着するには便利そうです。
      BMWマークも目立つのでオシャレです。
      Let’s ポチッ!笑
      寒いのかな~。寒かったらまたウェアーを着て寝るかな。

  3. イベント楽しそう!青森県からだとどんなイベントも遠くて。。。

    キャンプも楽しんで来てくださいね!

    • いらっしゃらないのですか?残念です。
      Motorrad Days は是非♪
      四倉港まで日帰りされることを考えたら余裕ですよ^^;
      キャンプ楽しんできます・・・寒そうなんですけどね。

コメントを残す

