華麗衆ツーリング 2日目   2 comments

明けて2日目。
夜食べきれなかったおかずと豚汁で朝ご飯をいただく。
食後は運動がてら恒例の・・・・・

洗車タイム~。
こういうこまめな洗車がバイクをきれいに保つ秘訣なのでしょうね。
私は・・・・見てただけ(笑)。

出発の準備をして皆で記念撮影。

肖像権の問題があるといけないので人無しバージョン。
そして出発。

今日はKさんお薦めの南会津七ヶ岳をR352とR401を繋いで周遊し奥只見へ抜ける予定。
・・・・でしたが、昨年の豪雨被害によって奥只見には抜けられないことが判明。
途中、道の駅きらら289で作戦練り直しです。

結局、新潟行きは諦めて那須甲子道路で那須に出て早めに帰ることとなりました。

そんな作戦会議が終わった頃・・・昨晩から耳元で「GSGSGSGS・・・・・」と囁かれ続けていたN隊長。

我慢できずに跨っちゃいました~^^/
乗って後悔するか、乗らずに後悔するか・・・・・・・決めるのはあなた!なんちゃって。
来年のGS TROPHY は参戦者がお一方増えるのかなぁ(ヒトリゴトデス)。

さて、梅雨明けも発表されたようで暑い中那須高原を目指し再出発!
この七ヶ岳を周遊するコース、Kさんのお薦めだけあって景色もコースもとても楽しい。
秋に稲穂が実る頃また写真を撮りに来てみようと思います。

さて、我らがN隊長。先ほどGSに跨った興奮が冷め切らないのかまさかのミスコース(笑)。

まぁ、そこは大人のツーリング。
皆で再度作戦会議を開き、塩原から西那須を経由して那須高原に出ることになりました。

那須高原の道の駅でランチ。
メニューはS姐さんが朝作ってくださったおにぎりです。おいしかった~。
Kさんが急用ができたようで一足先に帰られた後、ソフトクリームをかけて恒例のジャンケン大会・・・N隊長にゴチになりました♪
デザートも頂いて満足した後、那須ICから東北道に入り帰路につきます。
途中バイクの外気温計が40℃を超える中、栃木IC~加須ICまで事故や自然渋滞で延々すり抜けした際には意識が飛びそうになりました。
N隊長とYさんとは首都高中央環状線でお別れ。
Mさんはベイブリッジで、S姐さんとは磯子出口でお別れし、自宅に18時ジャストに到着しました。

二日間ご一緒させていただいた皆様、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。
また是非ご一緒させていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

かずぅ による その他, ツーリング, バイク, R1200GS/ADV への投稿 (2012/07/20)

華麗衆ツーリング 2日目」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. とても楽しいツーリングでした。
    ルート間違えは大目にみてください(ペコリ)ネ!
    白馬の行き返りがこのくらい暑かったら・・・・・・・と、考えると高原ばかりを走りたくなっちゃいますネ(笑)

    • 楽しかったですね。
      いつも後ろからくっついていく金魚の糞ライダーなのでこれからもよろしくです。
      今日の箱根は寒いくらいでした・・晴れた日に天然クーラーの中を走るのが良いですよね。

コメントを残す

