あけましておめでとうございます   8 comments

130101
今年もよろしくお願いします。

かずぅ による その他 への投稿 (2013/01/01)

あけましておめでとうございます」への8件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    写真、格好良く撮れてますね。新車の頃かな?

    • 明けましておめでとうございます。
      今年も美味しいもの食べに連れて行って下さいね。
      これは去年の秋にヴィーナス走ってから秩父にスタンプ押しに行った時、途中の白樺林で撮った写真です。
      いつもばっちいADVですが(笑)写真だと綺麗に見えますね。

  2. 新年あけましておめでとうございます!
    今年もたくさん走ってくださいね〜

    • あけましておめでとうございます。
      そちらは雪で大変そうですね。
      今年もいっぱい走りたいです。チャンスがあれば東北一周もしたいですね。

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年は真面目な年にしようかと…(笑)
    でも、息抜きで遊びに連れて行って下さいね!(^-^)/

    • あけましておめでとうございます。
      真面目というのは、遊びに真面目に取り組むという事でしょうか?笑
      お時間ありそうな時はお知らせ下さいね♪

  4. おめでとうございます。
    仕事もバイクも素晴らしい1年になりますように。
    しかし、初乗りはいつになることやら。(笑)
    今年も宜しくお願いします。

    KAZU
    • 今年もよろしくお願いします。
      九州のお正月はいかがですか?
      今年はお天気は良かったのですが、年末に病んだのでお正月は自重してみました。
      私の初乗りは13日かな。

コメントを残す

