初乗り&洗い初め   2 comments

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は仕事納めの29日、仕事を終って帰ろうとすると悪寒が・・・。
帰り道にどうにも我慢できなくなり、幸浦にある某市大付属病院の救急に駆け込んみ受診・・・。
結果は見事にインフルエンザという事で、タミフルを処方して貰い2日間寝込んでおりました。
対応が早かったので2日寝込んだだけで済みましたが、家には受験生がいるので完全隔離状態で年を越すハメに。
まぁ・・良い休養になりました。

そんな訳でこの正月は家でおとなしく過ごしました。
飲んだくれてない正月なんてもしかして初めてかも?
そんな訳で年明け5日にはすっかり回復したので、バイクでお出かけ。
行き先は新木場の仕事場。
年末にインフルエンザになってしまったので洗車できずに年を越してしまったので、綺麗にしてあげる事にします。
高圧洗浄機で汚れを吹き飛ばして、拭き上げさらにはプレクサスで仕上げ。
130107_1
ん~マンダム・・・古いですか、走ですか(笑)

さらに、最近始動時に若干セルの回りが不安だったのでバッテリー充電も行います。
トリクル充電なのでサルフェーション除去はできませんが、まぁしないよりは良いかなと言う事で。
130107_2
このバッテリー充電は5~6時間はかかるので、その間は会社のメンバーと麻雀して時間を潰します。
てかメインは麻雀だったりしますけど(笑)。
結果は高速代分位のプラス。お年玉を稼ぐまでには至りませんでしたが、プラス収支なのでOKでしょう。

そんな年明けですが、本格始動は来週13日、デラの7-9ツーですね。
また今年も一年、色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

かずぅ による その他, バイク, メンテナンス, R1200GS/ADV への投稿 (2013/01/07)

初乗り&洗い初め」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんは!最近麻雀やってません〜カンが鈍っているから負けそうで余計手を出せません。リーチ、一発、北のみ!裏ドラ。なんてね。

    初夢はアドベンチャーに乗る夢でした。また復活出来たりするんでしょうかね。

    充電は大切ですよね。出先で突然バッテリー上がりなんていうのは、大変デスから。

    新木場で丸田乗りもしたりするんですか?

    • うちの会社には全自動卓を置いているので(笑)仲間内で頻繁に遊んでます。
      昔は1人で雀荘に遊びに行ったりしてましたけど、バイクに乗り始めてそういう事はしなくなり健全化しました。
      アドベンチャーに乗る初夢、また復活しろという思し召しでは?その頃はアドベンチャーも空冷化してますね。
      いつの日か復活されたら一緒に走れると良いですね~。
      新木場では丸太に乗りませんが、カナダでは良く丸太に乗って検品したりしますよ。
      角乗みたいな事はできませんけどね~(笑)

コメントを残す

