モーターサイクルショーに行ってきた・・軟派編   7 comments

さて皆様お待ちかねの軟派編です(笑)。
今回の目的はどちらかというとこっちだったような気も・・・しないこともなくもないような。
手持ちで慌てて撮ってたので手ぶれしたりしてますが素人写真ですからあしからず。

130325_5
DUCATIのお姉様。ちょっと冷たいS系な感じでしょうか。

130325_3
KTMのお姉様。

130325_7
サインハウスのお姉様。ショーの最中ですごい人でした。

130325_8
もういっちょ、サインハウスのお姉様。

130325_6
どこだったかな・・・JAFだったかな?お姉様。

130325_1
これもどこだか覚えてないけど、シールいただきました。この後通ったときにいらしたお姉様の方が強烈でしたね。

130325_2
ドリンクサービスのドトールブース横で8耐マシンに乗って笑顔を振りまいていた岡崎 静夏さん。
可愛い顔して走ったらえげつないんでしょうね~(笑)。ライディングをコーチして貰いたいなぁ・・いや下心無くですよ^^;

130325_9
NAKAさん一押しのブリジストンのお姉様。一番最初に撮らせていただきました。ありがとうございます。
・・・趣味がNakaさんと近いとは、今後喧嘩にならないように気をつけます(笑)。

さてあなたのオキニはどの子でしょうか?
それにしても私のようなオッサンがカメラ向けても嫌な顔せずに笑ってくれたコンパニオンの皆様に感謝。
1200円でこれだけ見られれば安いモンですよ!
・・・なんか違う(笑)。

かずぅ による バイク への投稿 (2013/03/26)

モーターサイクルショーに行ってきた・・軟派編」への7件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. かずぅさん、さっすがぁ~♪♪
    待ってましたよぉ~(^o^)

    オキニは…ドトールの娘!(笑)
    来年は必ず行こうっと!!

    • ドトールのコーヒー売ってるお姉様?さすが目の付け所が違いますねぇ。
      でもカメラ向けられて一番可愛い顔できるのは「さすがプロ!」って感じでしたね。

  2. 待望の軟派編ありがとうございます(笑)
    やはり、ブリジストンのお姉様が一番ではないでしょうか!
    しかし、かずぅさんと好みが似ているとは…….体型だけではなかったようで(^^)v
    来年はkomiの活躍を期待しましょう♪

    • 一番最初がBSのお姉様でしたね。色々見て回りましたが上回る方が見あたりませんでしたね。
      来年はKomiさんの活躍を期待したいですね・・きっとかなりやってくれるかと^^

  3. Komiさんでした(汗)
    訂正願います!

コメントを残す

