69ツー&・・・   4 comments

デラ主催の69ツー、今年初めて通常バージョンが開催されたので参加してきました。
いつも通り朝6時に西湘BPのパーキングに集合。
前日の雨が明け方ギリギリまで降っていたので路面は半乾き。
130512_1
そんなコンディションでも集まってくる皆々様・・人のことは言えませんが皆さん好きねぇ。

パーキングから見える箱根の山は雲の中。
ということで今回は大観山はパスして、旧道から乙女峠経由で御殿場に抜け御殿場のローソンまで。
130512_2
途中軽く雨に降られましたが、雨男さんにとっては織り込み済み(笑)。
ローソンでいつもより長めに時間を費やして天候回復を待ちますが、富士山は現れず。
結局今回の最終目的地は須走の道の駅に変更。
130512_3
そしてサクッと到着。

YOHさんやMidoさんはここから河口湖の六角堂に行かれるようですが、私はデラに行く用事があるのでここで解散。
・・・とその前に携帯を忘れてしまったので1回家に帰ります。
携帯を持ったら再びバイクに乗ってデラへGO!
てか、朝は雨混じりで涼しい位でしたがお昼近くになって暑くなってきました。

12時少し前にデラに到着。
アドベ君はあっという間にあられもない姿に・・・笑
130512_4
ご機嫌の良かった店長とお話をしながら、河口湖から戻ってくるYOHさんとMidoさんを待ちます。
それにしても今日はお客さんが多かったですね。
見積もりや試乗、納車のお客様がひっきりなしにいらしてました。
巷で噂の「アベノミクス」の恩恵に与られた方々が動き出したのでしょうかね?
お金を使わない我々は隅っこで小さくなってましたよ(笑)

1時過ぎにYOHさんご一行様が戻ってこられたので、ランチに向かいます。
私のアドベ君は走行不可能なので、Midoさんの後ろに乗せて貰い、向かった先は「とんかつ大関」。
130512_5
先日スロットで儲けたので豪勢にミックスフライ(笑)。
美味しかったです♪

食後デラに戻り、あーでもいないこーでもないと色々話しながら時間を潰しアドベ君が元に戻るのを待ちます。
4時位になってやっと元に戻りましたよ。
130512_6
・・・なんか変わった?

69ツー&・・・」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 昨日の朝、八王子は小雨が降り続いていたので諦めてしまいました。
    きっと、私が行っていたら天気の回復がなかったかもしれませんネ(笑)

    Advにフォグランプ付いてるじゃ~ん(^^)v
    勇ましくなってGood!

    • ちょっと雨の上がりが遅かったですね。
      それでもカッパ着てでも来ないと~(笑)。
      えへへ・・GWのパーツ10%オフに誘惑されちゃいました。

  2. タンクを下ろす作業、といえばフォグじゃないかな〜?

    と、当たり!一時は自分でつけようと思ったことありました。カッコいいですなぁ

    • ハロゲンフォグをキットで購入すると5万ちょっとなので、私も自分でつけようかなと思いました。
      でもタンクを降ろしたりは手間だし、cpuに認識させないとダメなようなので諦めました。
      工賃は14000円位なのでそんなものかな・・と思いましたが、パーツが高いですよね。
      でも格好良くなったのでOKです。後は使うかどうか・・・・笑

コメントを残す

