「ほっ」なメンバーとBBQ   2 comments

齢を1つ加えた翌7/21、ほっツー仲間の方々とBBQしてきました。
てかほっツーの行事、飲み会しか参加していないような気が・・・気のせい?
JR逗子駅からバス缶ビール2本分バスに揺られて着いたのが佐島なぎさの丘。
TEAMほっのレディースメンバー、ゆかりんのお家でBBQなのです。

到着後、炭をおこして焼きタイム開始!
130725_1
いろんな食材を用意していただいちゃってすいません。
焼けるそばからバクバク頂いちゃいます。

すると近所の魚屋さんから海鮮丼の具が到着。
130725_2
こっちもうまそうだ~!
飲むは、食うわ、笑うは、寝るは・・・大忙しです。
あまりに楽しすぎて何話したのかさっぱり覚えてません。

夕方涼しくなってきたのでお庭にあるドックランに犬放流。
この日は親戚の方も犬を連れてきていて・・・総勢7匹。
てか7匹ったってちょっとやそっとの7匹じゃありません。
ボルゾイ4匹、アフガンMIX1匹、パピヨン1匹、チワワ1匹・・・もうね、存在感ありまくり。
130725_3
アフガンMIXの・・・名前忘れちゃったごめんなさい。
てかワンズの集合写真撮ってなかった。残念。

さんざん犬と遊んで暗くなった後は花火で遊びます。
130725_4
ちょっとカメラで遊んでみました。
何回か失敗したけど最後に成功・・・でも手持ちだったのでブレブレだOrz
どんな時も三脚持って行かないとダメですね。失敗でした。

あっという間でしたが楽しい1日でした。
またやりたいね~。

さて、そろそろ夏休みの計画を立てないと。
近場でソロキャン?混んでますよね?
日帰りで超ロングはお盆休みには厳しいし・・・どうしたものかな。

かずぅ による その他 への投稿 (2013/07/25)

「ほっ」なメンバーとBBQ」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんなに贅沢するとヘルシアコーヒーの効果が無くなりますよ。(笑)

    KAZU

コメントを残す

