増車   6 comments

雨男の私がこんな車手に入れてどうするの?って声が聞こえてきそうですが・・・。
130524_1
ちょっと前からいいな〜って思ってたのですよ。
これに乗れるならバイク降りても良いかな・・・なんて考えたりもしましたが、一応ADVは維持する方向で。
一夏のって満足したらポイッてしちゃう可能性も捨てきれないですし(笑)。

2年落ちの中古で走行距離は1万キロ、BBSのアルミホイールにarcの車高調でローダウンしてあります。
他にライトは一通りLED化されていますし、レー探も付いていました。
金額は・・・ご想像にお任せします。笑
130524_2
とりあえず先日芦ノ湖スカ〜箱根スカ、富士山スカ、三国峠とオープンで走ってきました。
気持ちよかった〜。

130524_3
これはバイクとは違った気持ちよさですね。
問題があるとすれば日焼。
土日に乗っただけで腕が真っ赤に日焼しちゃいましたよ。
日焼止めは必須アイテムのようです。

バイクと車の6輪体制となり,週末はますます忙しくなりそうです。

かずぅ による , Z4 への投稿 (2014/05/25)

増車」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 本当に買っちゃったんだ。
    株で大儲けしたんですか?羨ましい。
    初音ミクの痛車仕様にしないと。(^^;;

    よしとみ
    • 本当に買っちゃいました。安倍さんに感謝しないといけませんね^^;
      痛車は8月にSUPER GTがFISCOであるようなので見に行ってきます。
      一緒にいきますか?笑

  2. これで晴れ男に転換できたかも知れないですね。

    • どうでしょうね〜。このところの週末は晴れてるのでこのまま行って欲しいですけど。
      車は雨降っても平気なのですが,せっかくなので晴れて開けて走りたいです。

  3. いやいや~!FBでのおもちゃに騙されちゃいました(笑)
    とてもクールにビシッと決まっていて、カッコいいですよ♪
    屋根がハードなのは雨対策用だったからですから?(笑)

    • FBは伏線だったのですよね。とりあえず「なんだ〜笑」って思わせておいてみたいな。
      体が一つしかないので乗ってる暇が・・・。
      ハードトップじゃないと雨が心配・・・オイ!笑

コメントを残す

