謹賀新年   6 comments

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は暖かなお正月でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はといえば、例年は2日か3日に”走り初め”に行くのですが、この陽気の中今年は1回も走らず終い。
通常は2日か3日に走り初めに行くんですがね・・・・まぁ代車で走っても仕方ないので。笑
4日にちょろっと走ろうかと思っていたのですが、結局行けず^^;

お休み期間中はこれといってする事もなく、かといって観たいと思えるテレビも無く。
幸いお天気が良かったので愛犬さくらさんと毎日散歩三昧。
_0IMG_1938
由比ヶ浜で初日の出を見たり。
_0IMG_1939
稲村ヶ崎に富士山を拝みに行ったり。
_0IMG_1942
材木座海岸に夕日を見に行ったり。
_0IMG_1944
おかげで正月休み期間中に96,341歩、56.51km(iPhone調べ笑)と私にしてはかなりの量を歩くことができました。

暇だったせいか、お酒の方も結構な量が消費されまして・・・笑
気がついてみると、日本酒の四号瓶5本と焼酎の四合瓶が2本ほど空いておりました。
まぁ全部僕が飲んだ訳でもないのですが・・・カミ様にも「いい加減にしなさい」と諭される始末。
休み最終日に恐る恐る体重計に乗ってみると2kg増!
2kg落とすのって大変だけど増やすのはワケ無いわ〜。
という事で今日から減量開始・・・・のつもりなんですが今日は新年会。
減量は明日からかな。笑

今年の目標
1.無事故無検挙で安全に楽しいバイクライフを送る
2.鎌倉33観音の御朱印集めを完了する(まだ始めていませんがw)
3.SUP(スタンドアップパドルボード)を始める
今年の年末にどうなっているのか・・・とりあえず1つくらいは実現してみたいな。

今年もゆるゆると好き勝手な事を書き連ねて参りますので、ご覧いただいている 物好きな 方どうぞよろしくお願いいたします。

かずぅ による その他 への投稿 (2016/01/05)

謹賀新年」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 明けちゃっておめでとうでした(笑)
    昨年はいろいろとお世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いしますね〜

    やはり愛馬が戻ってこないと、走りに行く気持ちも湧きませんよね。
    今年の目標を計画するなんて・・・ワタシ的には3番を実行した時のかずぅさん姿が一番見てみたいな。
    材木座あたりでプカプカ浮いてるグループを見かけたことがありますが、颯爽と波間を縫って乗れたらカッコいいでしょ〜社長(笑)

    • 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
      なんかバイク熱も冷めてきちゃって・・・笑
      暖かくなるまでに戻ってくるといいな〜なんて思ってます。
      SUP一緒にやりましょうよ。トドに間違われて撃たれたりして。あはは。

  2. 新年明けましておめでとうございます。今年はノートラブルで行きたいですね〜
    海へも繰り出すんですか?スゴイです。シーカヤックも興味があるあるんですが、一人で行くと何かあった時
    不安なので手を出してません。予算もないし。今年もブログ楽しみにしてます!

    • いつもコメントありがとうございます。先日吉幾三さんの故郷まで行きましたよ。
      雪が全くなくて拍子抜けでしたが、楽チンでした。
      せっかく海の近くに住んでいるので海系の遊びを何かやりたいと以前から思っていたのですよね。
      サーフィンはちょっと難しそうなので手軽そうなSUPなんかどうかなと思いまして・・^^
      今年はノートラブルであちこち行ってみたいと思ってます。
      引き続きよろしくお願いいたします。^^

  3. 今年もよろしくお願いします。
    自分も今年は車両にトラブルが無いことを願っています・・・
    無線機の準備が整いましたらQSOしてみましょう^^

    • こちらこそよろしくお願いいたします。
      まぁトラブルは無いに越したことはありませんので、お互いノントラブルで良いバイクライフが送れるといいですね。
      無線、本当ならそろそろ機器を揃えたいのですがバイクが戻ってくるめどが立たないのでなんとも。^^;

コメントを残す

