ご報告   10 comments

原因不明のバッテリー上がりのため昨年末以降デラに入庫したままのハナクロ君。

サービスの方は色々と原因を探ってくださっているようですが、事が電気なのでなかなか判断が難しい様子。
こちらも色々と思案しましたが、デラの店長との話し合いの結果乗り換えることにしました。
(条件等についてここでは一切お話いたしませんので悪しからず)

_0IMG_1971
という事で先日デラで註文書にサインしました。
これで4枚目ですねぇ。苦笑
車種はお楽しみ?ということで。

納車は1/30頃のようです。

かずぅ による トラブル, バイク, R1200RT/LC への投稿 (2016/01/18)

ご報告」への10件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. まぁGSですかね

  2. 水冷アドベンチャーへ1票!

  3. まぢ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    びっくりぽんや!!Σ(×_×;)!

    まぁ、それなりに納得のいく条件だったのですね!
    おめでとうございます♪
    納車楽しみにしてます♪♪o(^o^)o

  4. いろいろありましたが、新しい車両の納車が楽しみですね^^
    小生はやっとメーターパネル交換が終わって不具合は一段落している感じです。

    • 色々ありましたねぇ。何がいけなかったんでしょうか?笑
      新しいのが来たら速攻でお払いに行こうと思ってます。

  5. 30日は天気が悪そうなので、納車は31日ですかね?
    生憎、都合がつかないので、冷やかしには行けそうも無いです。残念(笑)
    神奈川県内で御祈願と言えば、寒川神社。二番手は鶴岡八幡宮みたいでよ。
    初穂料は寒川神社の方が低めの金額からみたいですが、ここは太っ腹をみせないといけないですね!

    • 新しい車両も雨バイクなのかなぁ^^;
      雨だったら納車は翌日に延期ですね。
      お祓いは平日に時間取って行こうかなと…サボってじゃないですよ!笑

コメントを残す

