延期かなぁ・・   4 comments

今週末納車の予定ですが、お天気が・・・。
_01
この週末は土日とも雨予報。
新しいバイクもやっぱり雨バイクなのでしょうか?
あ?私のせいとか思ってます??笑

納車に向けての準備は着々と進んでいるようです。
先日は登録が終わったとデラから連絡来ました。
新しい車検証も送って貰ったので任意保険の切替手続きも終了しました。

2月は野暮用で中旬以降走りに行けないのでそれまでに慣らし終わらせたいんですよね。
チャンスは3日間・・・間に合うかなぁ。

ハナクロ君のその後の様子も見に行きましたが、いまだバッテリー上がりの原因がつかめていない様子でした。
HIDを外してECUを初期化してもダメみたいです。
いったいいつからそんなダメな子になっちゃったのか・・・お父さんは悲しい^^;

さて・・いったいいつ納車になるのでしょうかね。
代車も借りたままなので(1回も乗ってないけど笑)あまり引き伸ばすのも悪いから、来週半ばに時間作って取りに行こうかな。

かずぅ による トラブル, バイク, R1200RT/LC への投稿 (2016/01/28)

延期かなぁ・・」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. あらら。。。
    めんどうが続きますね。
    おめでとうどころではないですね(笑)
    ところで
    これを機に良いカッパを購入しちゃいましょう!

    • 明日雨でも取りに行こかと思ってたのですが、カッパがハナクロ君のトップケースの中でしたOrz
      今のカッパ少し大きいので新しいの欲しいのですがね〜。
      特に華麗な皆さんと走るときは活躍しそうなので(笑)

  2. 下り坂の天気予想ですね。今度は晴れのスタートといきたいところ。納車が伸びると車種のお披露目も伸びますね〜

    • なんだか今週末はまた雪予報ですね。
      雪が降るとその後のツーにも影響するので勘弁して欲しいのですがね。
      車種は何れにしても明日か明後日にはお披露目しようかと。
      あ・・期待しちゃダメですよ。笑

コメントを残す

