乗り納め   2 comments

3連休の最終日、富士山が綺麗に見える所にでも乗り納めに行こうと思っておりましたが、朝起きると生憎の曇空。
これではいっても仕方ないので二度寝(ふて寝ともいうw)。
_0img_2487
昼前に水洗車をしてプレクサスでピカピカにしてあげました。

その後デラへ年末のご挨拶&1年点検の予約のためひとっ走り。
_0img_2490
クリスマスプレゼントもちゃっかり頂いちゃいました^^

R1200RTは2017モデルのプラチナブロンズが置いてありましたね。
本当はカーボンブラックなる新色が見たかったのですがね〜。
2017モデルは大きな変更は無く、フロントフォークにリフレクターが付くようになった位ですね。
リフレクター、私的には邪魔かな・・・って気もしますが。笑
カラーはアルピンホワイト、プラチナブロンズ、カーボンブラックの3色展開となり、我がエボニーブラックはついにカタログ落ち。
てかアルピンホワイトは150台限定だっだのに追加販売していいの?笑

_0img_2485
本日の走行距離39.8km、平均燃費16.2km/L。
短距離だし街中だしこんなもんでしょう。
オドは9,932kmと年内10,000kmは達成できませんでした。
まぁ1年1万キロが目安ですから良いところですね。
てかRTではすでに2万キロ近く走ってるのであまり感慨はないです。笑

年内の更新はこれで最後になると思われます。
今年一年、皆様には大変お世話になりました。
また来年もいっぱい遊んでやってください。よろしくお願いいたします。
良いお年を!

かずぅ による メンテナンス, R1200RT/LC への投稿 (2016/12/26)

乗り納め」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 来年は南九州ですね。楽しみにしてます。
    良いお年を!

    よしとみ

コメントを残す

